katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

【実質0円で利用可能】バーチャルオフィス「京都朱雀スタジオ」..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

◆セールスポイント◆ ・毎月わずか500円(=年会費6000円)のみです。 ・他社との比較表があり、優位性が一目瞭然なので、差別化したPRが可能です。 ・住所だけではなく、電話番号も追加費用なしで利用できます。他社は有料です。 ・協会(非営利団体)としての公的安心感もPRに活用できます。 さらに今回は成果報酬を獲得しやすくするために、2つの割引制度をご用意しました。 詳細は下記をご参照ください。 ・納税地移転割引 ご利用開始後、京都市へ納税地を移転されるともれなく50%還元(3,000円)。 ※割引適用は、届出住所が上記指定住所に限ります。 ・バーチャルオフィスお引越し割引 他社バーチャルオフィス利用中の方が、京都朱雀スタジオにお引越しにて 入会された場合に50%還元(3,000円)。 ※当サービスをご利用頂きご契約期間が24ヶ月以上の方が対象となります。(2年目の更新時に50%還元)

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します..かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願い致します..

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します..

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..