katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ドラムの購入を考えている人と.drummerになりたい人に....

 

かっちんもドラムやっていました....上記の動画位は今でもたたけます....

 

 

 

 

最初は.上記のような黒のパールのドラムセットでした...セットのシンバルはしょぼいので.後にバイトして..シンバルは.ジルジャンに変えていきました.....

 

ドラムセットはどこのメーカーでもそこそこですが..スネアドラムと.シンバルは値段で音変わりますので....

 

かっちんの子供も.エレキギターや.ドラムやりたがったので..その時は電子ドラムを購入しました...

 


 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いします...

 

ドラム上達のためには..右手.左手.右足.左足が.バラバラに動くようにすることと..いろんな曲を聴きながら.合わせたり..アドリブ入れることかな...

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願いします...

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

ホームページ内にかっちんがドラムたたいている動画入っています...

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します...