katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

2021-12-27から1日間の記事一覧

和の洋服とエプロンのお店 布和里(ふわり)..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 ◆セールスポイント◆オリジナルのおしゃれな作務衣を扱っていますオリジナルの綿入れ半纏もやってます。猫柄の久留米半纏など、人気ですオリジナルのTC作務衣は、洗濯シワになりにくいので、居…

Anime Store.JP..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 月間数百万人が利用するアニメ情報サイト「コラボカフェ.com」が運営するアニメ・キャラクターグッズ販売のAnime Store.JPです。メーカーが販売する人気アニメ作品のグッズを多数販売中! ◆セ…

かむ・飲む力が弱くなってきた方へ宅配健康食やわらかダイニング..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 これからの高齢化社会でますますニーズが増えてきております。 噛む力・飲み込む力が弱くなってきた方向けに見た目や味、まとまり易さ、飲み込み易さに配慮したやわらかい宅配食をお届け。配送…

やせたいと思われている方必見..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 ダイエットの献立を考えなくても良くて.8週間ダイエット献立セットという事になります.... https://katsuaki3745.wixsite.com/website 上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致しま…

かっちんが.鬱病になって2度目の退院後の事で思い出した事...かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに訪問してください.宜しくお願い致します。

1..退院後..ちょっと休んで..前回.夜勤の仕事で.1年で入院となったので.昼間勤務の所と思い.求人は介護職が多いので.初任者研修の免許を取る決心しました..デイサービスサンセリテ大和にアルバイトに行き.一宮のアバンセコーポレーションに.半年通いました..…