katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

ドクターマーチン・エアウエア ジャパン ドクターマーチン・エアウエア ジャパン ドクターマーチン・エアウエア ジャパン ドクターマーチン・エアウエア ジャパン

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

あの「ドクターマーチン」が8ホールブーツの発売から60年!アフィリエイトプログラムに登場!
ドクターマーチンの礎は、1901年にイギリス・ノーザンプトンに誕生したグリッグス家の靴製造工場。
同社は耐久性のあるワークブーツを作るメーカーとして広く知られていた。
しかし、ドクターマーチンの最大の特徴である「エアクッションソール」を開発したのはグリッグス家ではなく
1945年、第二次世界大戦直後にドイツ・ミュンヘンで兵役に従事していた25歳の医師クラウス・マーチン博士だった。
マーチン博士は負傷した兵士の治療中のリハビリで足に使用するために考案した靴を発表。
そのユニークなエアクッションソールの発表を目にしたグリッグス家3代目のビルが興味を示し、改良のうえ特許を取得。
1960年8ホールブーツを発売。
ドクターマーチンはイギリスの伝統的なワークブーツと、ドイツの斬新なアイデアを掛け合わせた靴として誕生した。
レザーアッパーと空気の層が組み込まれた足に負担が少ないアウトソールが特徴であり、トレードマークの黄色いステッチで底付されるデザインがこのブランドの持つ魅力である。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...