katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

カメラをレンタルして返すだけでフォトブックが出来上がる【いい旅日記】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ デジカメをレンタルして撮るだけ撮ったら返すだけで フォトブックがご自宅に届く、今までありそうでなかった新サービス! パソコンを持っていなくても大丈夫。面倒なデータ作業 はいりません。 ポイント1 デジカメをレンタル、撮って返すだけでプロが調整した フォトブックがご自宅に届きます。 ポイント2 オリジナルフォトブックと一緒に、撮影したすべての写 真データが入ったDVDをお届けします。 ポイント3 デジカメは3タ イプから選べます(コンパクトカメラ(防水)、高級デジカメ、ミラーレス) ポイント4 カメラがある人にはSDカードだけのレンタルでフォトブックを作成いたします。 このサービスは、日本でグランドアドレスだけが提供し ている唯一のサービスとなっており、 大手旅行会社数社の高級旅行、新婚旅行・ハネムーン商品などで人気が出ております。 特に夏場は、防水カメラをレンタルしてビーチにお出か けになる方が非常に多く、リピート率が非常に高い商品です。 結婚式、ハネムーンでは、「いい旅日記」を使うと、 アルバムに入る写真はプロが色調などを調整した 世界に一つだけの自分たちだけのフォトアルバムがご自宅に届きます。 利用シーン 出産、七五三、旅行、海外旅行、運動会、結婚式、ハネ ムーン、学校イベント、卒業旅行、修学旅行など

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。