katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

イチから就職を目指せます!Cocorport(旧社名:Melk)の就労移行支援サービス..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

2021年3月時点で、首都圏・大阪・福岡に51箇所の事業所を展開! 通いやすい場所を選択頂けます。 ●就労移行支援とは 障がいのある方が就労に向けたトレーニングを行い、 働くために必要な知識やスキルを習得し、就職後も職場に定着できるようサポートを行います。 ●ご利用対象  ■一般就労等を目指す方  ■18歳以上から65歳未満の方  ■精神障がい、知的障がい、発達障がい、身体障がいなどの障がいのある方 ●Cocorport(旧社名:Melk)の企業理念 私たちは一人ひとりの可能性を信じ、 自分らしさと笑顔あふれる社会を共創します。 私たちは一人ひとりが様々な可能性を持っていることを知っています。 そして、一人ひとりの自分らしさと笑顔あふれる社会を、 関わる全ての人たちと共に創り上げていきたいという願いを企業理念としています。 ●Cocorportの支援の特長 1.ご自分のペースでスタート!(スモールステップ) 2.一人ひとりに対応した柔軟性のある支援 3.バランスのとれた多彩なプログラム 4.実習先企業の開拓と連携 5.地域関係機関との連携共有 6.社会経験豊富なスタッフ 7.通所交通費・ランチを助成

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。