katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

うつ症状専門の就労移行支援【atGPジョブトレ うつ症状コース】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願いいたします。

 

うつ症状専門の就労移行支援事業所です。 うつ症状のある方が仕事で困難を抱えやすいポイントに対して効果的なトレーニングを行うことができます。 現在、東京・神奈川・大阪に事業所があります。 神奈川(横浜)の事業所は2021年4月に開設したばかり!利用者様を絶賛募集中です!  ◆セールスポイント◆ ・15年以上にわたり障害者の就職・転職をサポートしてきた「atGP転職サービス」のゼネラルパートナーズが運営。  atGPジョブトレに加え、atGPの就職支援サービス(atGPエージェント、atGP転職)も併用することで、就職の可能性が広がります。  atGPサービス全体の取引企業2000社以上! ・atGPジョブトレの1事業所あたりの平均年間就職人数は、全国の就労移行支援事業所の平均3.4人の7倍の24名。※1  さらに、就職後の職場定着率も91.4%。※2 ・症状理解・認知行動療法・ストレスマネジメントなどうつ症状専門のカリキュラムを用意。  また、同じ障害を持つ仲間と悩みや解決策の情報共有ができるため安心。  長期就労に必要な障害・症状への対処法を身につけることができる。  障害への理解が深まったと回答した利用者様が95%。※3 ・事務職で活躍できるスキルが身につく。事務職での就職率が94.5%。※4 ・一人ひとりと向き合う満足度の高い支援を実施。スタッフの支援に満足している利用者様の割合が95%。※5

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れはげしいけど.頑張ってホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願いいたします。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願いいたします。