katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ラタトーン公式通販サイト..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いします...

 

ラタトーンは紙面をタッチするだけでメロディが飛び出す音楽おもちゃです。
使用するのは小さなラタトーンとカラフルな専用楽譜だけ!

 

パプリカ、紅蓮華、きらきらぼしなど人気の曲を、ご自宅では弾けないようなたくさんの楽器の音で、誰でも簡単に演奏体 験ができます。

 

■Ratatoneの特徴

 

音楽は感受性と創造力とを同時に刺激する優れた芸術です。
幼いころから音楽に遊ぶように触れることで五感がバランス良く育まれ、お子様の創造力が引き出されます。

 

それには音楽を奏で感じるだけでなく、集中して音を聴くことも重要です。
ラタトーンはお子様が自然と音を聴けるだけでなく、専用楽譜で視覚的にも把握できます。
また音の不思議や仕組みを体験できる要素がたくさん詰まっています。

 

五感をいっぱい使って感じることで、創造力や感受性を伸ばすお手伝いをします。
音を楽しみながらお子様の可能性の扉を開いてみませんか?

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れはげしいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願いします...

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願いします...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いします...