katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ヒト幹細胞培養液 高濃度20%配合美容液【FLOSCAステムエッセンス】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いします...

 

◆セールスポイント◆ ★国産ヒト幹細胞培養液(※1)を20%も配合した夢の美容液 ★含まれているヒト脂肪細胞順化培養液エキスは国産で新鮮な原液(※2)を使用。 ★さらっとした感触なのに、しっとりした感触が持続します。 ※1.参考:ヒト幹細胞培養液とは ヒト幹細胞を培養するときに分泌する成分です。 この培養液にはいきいきとしたお肌に必要な約500種類のたんぱく質が配合されているため、 ハリやうるおい不足のエイジング肌の様々なお悩みにアプローチできる夢の美容成分といわれています。 ※培養液はヒト幹細胞自体が含まれないので倫理的な問題や遺伝子の問題はありません。 ※2.参考:本商品の保管方法と使用期限 未開封:2年間 開封後:常温保存の場合は1ヶ月以内にご使用下さい。     冷蔵庫で保存される場合は、2ヶ月以内にご使用下さい。 ※デリケートな原料を使用していますので、冷蔵庫での保管をおすすめします。 ■ヒト幹細胞培養液はエイジング肌の様々なお悩みの救世主ともいえる美容成分といわれており、  大変高価な原料です。 ■本商品はその原料の原液を高濃度20%も配合した美容液で、  まさに「エイジングケアのファイナルアンサー」といえます。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.よろしくお願いいたします。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いいたします。