katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

丁寧な仕上がりが自慢の宅配・保管クリーニング【リコーベ】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

○ サービス概要 ・ 衣類にやさしい洗い 大流量・少量ゆったり洗浄 ・ 衣類に合った乾燥環境に配慮した地球にやさしい溶剤回収型低温静止立体乾燥、ゆったりタンブリング乾燥、 自然乾燥に近い低温静止乾燥等で、品物に応じた乾燥を行っています。 ・ 技と最新人体仕上機でシルエットを重視した立体的ソフト仕上げ ・ 人や自然・地域に負担をかけない環境重視のクリーニングと地域の活性化を目指しています。 ・ 人と地域の活性化のため送料自由を設けています。送料は、0円〜1000円のお客様の任意協力です。  (お客様より頂戴した送料は、地元の商工会に一部寄付させていただきます) ○ 商品コース ※詳細はサイトをご覧ください。 ・通常コース ・早割予約コース ・保管コース など ○ リコーベの「高品質+納期重視」へのこだわり 私たちの工場では、ジャストインタイム方式を導入してから10年になります。 計画生産・品質を守るための機能を重視させ、「高品質+納期重視」を維持するには、 「計画的な入荷システム」にこだわる必要があります。 実店舗のお客様にも配慮するため、ネット注文は、職人1人あたり10名様の限定で日々お受けしております。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。