katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

海外・国内在住どちらでも!【エフィサージュ 海外子女向けオンライン家庭教師 】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 


★当社はオンライン家庭教師e-Liveを10年以上展開していまして、 この1年、海外に渡航予定、滞在中、帰国予定のご家庭からの問い合わせが急激に増えてきました。 そこで海外子女向けにもっとより良いサービスを展開したいという考えで、 海外子女向け専門の「eFFISAGE」を新ブランドとして立ち上げました。 今は「日本の中から日本を見る」ではなく「世界の中から日本を見る」時代になっています。 より海外在住の日本の子供たちが増えてくるでしょう。 そういった方向けに最高のサービスを展開します。 「教え子かその紹介のみのトップレベルの講師の指導」 講師を一般募集せずに、教え子とその紹介のみにしています。 また東大生・京大生・医学部生などといったトップレベルの講師や、 帰国子女などの海外に滞在経験のある講師が多数在籍しているため、 質の高い指導を行うことが可能となっています。 「生徒と相性がいい講師をマッチング」 授業をやる上で重要になってくるのは、生徒と講師の相性です。 eFFISAGEではその子に合った講師をマッチングします。 万が一相性が合わなければ、すぐに変更することが可能です。 「その子に合わせて指導のカスタマイズが可能」 指導時間が他のオンライン家庭教師とは違って固定ではありません。 そのため指導時間をその子に合わせて、増やしたり減らしたりすることが可能です。 「海外の塾に通っていても併用することが可能」 海外に滞在している人の多くは、日本人向けの塾に通っています。 しかし、授業のレベルが高くついていけない子や、 生徒数の関係で 自分のレベルに合っていないクラスに入れられてしまって、授業についていけない子もいます。 そのため塾と併用することで、授業でできた穴を解決して、 通っている塾をよりよいものにするためにサポートしていきます。

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

http://katsuaki3745.blog.jp/