katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ウェディング・還暦の祝いに!写真から作る「マイフィギュア」販売促進プログラム..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

「マイフィギュア」は・・ 送付頂いた写真を元に職人が一つ一つ心を込めて手作りする 世界にたった一つのオリジナルフィギュアです。 主に結婚式、還暦のお祝い、退職祝いのプレゼントとしてご利用頂いてます。 製作から納品まで約1ヶ月〜1.5ヶ月程度が目安です。 ★トロフィーフィギュア販売開始しました★ 各種表彰・コンペの景品・退職祝いの贈り物に最適。 あなたの顔で作る世界でひとつのトロフィーです。 ・オスカー像風の「オレダー像」 ・ボディを選べる「トロフィーマイフィギュア」 ・希望通りに製作する「フルオーダートロフィー」 ・本格胸像を安価で製作「胸像製作サービス」 ■結婚式 一生の記念に最適!二人だけのブライダルフィギュア →新郎新婦が記念に自ら購入されるケースが最も多いです。 ・新郎新婦から両親へのプレゼントに →両親へ感謝の言葉と共に贈呈すれば場内が感動に包まれます! ・新郎新婦へは両家のご両親から or 2次会のサプライズプレゼントとして →本人と見比べながら話が盛り上がること間違いなし! ■還暦祝い ・家族からおじいちゃん、おばあちゃんの還暦祝い →すぐに近所の話題の人気者に! ■退職祝い 他にはない記念品なのでお祝いの席も盛り上がります。 消防・警察・自衛隊などの職業シリーズもあります。

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。