katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ポータブル電源 大容量 蓄電池 家庭用 ソーラーパネル 2048Wh 2000W リン酸鉄リチウムイオン 電動工具 太陽光パネル 発電機..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...


 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

リン酸鉄リチウムイオン電池リチウムイオン電池の1種です。そして、リチウムイオン電池の中、一番耐熱性が良い種ともいえます。今までのポータブル電源は殆ど三元系やコバルト系、ニッケル系です。その中に、同じく電気自動車に使われてるのは三元系の電池です。
では、三元系と比べて、リン酸鉄リチウムイオン電池は何がいいですか?コバルト酸リチウムや三元系材料は220℃以上で熱分解を起こし危険性が高いとされていましたが、リン酸鉄リチウムはリン(P)と酸素(O)の結合が強く安定しているため600℃まで熱分解が起こらないなど、安全性が大幅に向上しています。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願い致します..

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します..

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..